Tom yum goong

グータラOLの自己満な奮闘記

Singapore trip② 四ヶ月坊主

やばいよ、三日坊主さまさま!!

頑張ってシンガポール旅行の記録書くよ笑

 

シンガポール二日目。

ネットで調べたチョンバルベーカリーというパン屋でモーニング🥐🥖

ふざけた響きの店名だけど、ここは本当にオススメなので、シンガポール行ったら是非行って欲しい。

f:id:tmkchka:20190105121501j:image

ジモティもわんさか。

f:id:tmkchka:20190105121523j:image

正直、シンガポールが多国籍すぎてジモティなのか何なのかよくわからないけど笑

 

注文したのが、抹茶クロワッサンとマッシュルームクロワッサンとカヌレ
f:id:tmkchka:20190105121628j:image

ぎっしり
f:id:tmkchka:20190105121513j:image

ボリューミーでした。


f:id:tmkchka:20190105121622j:image

シンガポールに三店舗ぐらいあるみたいだし、朝から日本人シンガポール駐在員一家もモーニングしてた。

もしかしたらこのブログもシンガポール在住の駐在妻が見てるかもしれん。なので、役に立つお店のURL載せとくよ。中野美奈子さんも是非見てください。

↓URLサイト(⌒▽⌒)

http://www.tiongbahrubakery.com

 

モーニング後はセントーサ島

f:id:tmkchka:20190105121457j:image

お目当は、メガアドベンチャー🙌🙌🙌🙌観光客!!

https://sg.megaadventure.com/online-tickets/

メガジャンプとメガジップのセットのコースを予約したんだけど、正規のサイトじゃなく他の割引サイトで40ドルぐらいで予約して向かったよ!!外国版一休みたいなサイトを友達が探して予約してくれたTT

なので、URLがわからないです。駐在妻の皆さん、すみません。

 

⚫︎メガジャンプ

↓高台からただジャンプする。意外と怖い
f:id:tmkchka:20190105121625j:image

⚫︎メガジップ

↓ジップで海の向こうの島へ
f:id:tmkchka:20190105121507j:image

クルーに押されて
f:id:tmkchka:20190105121516j:image

ジップするw
f:id:tmkchka:20190105121510j:image

到着後は対岸の浜に戻り終了!!
f:id:tmkchka:20190105121519j:image

 

感想は、やってよかった!けど次回はメガアドベンチャーじゃなくユニバーサルスタジオ行きたいかな(⌒▽⌒)

メガアドベンチャー終わったので、電車でシンガポール半島に戻り、マーライオンを目指します。


f:id:tmkchka:20190105121504j:image

指入ってるし、電車乗って見える景色。

なんか仕事を思い出す風景が広がってる泣

社畜OLの宿命やな。