Tom yum goong

グータラOLの自己満な奮闘記

Bali trip⑥ 詰め込み最終日

仕事忙しすぎて書く気力なかったけど、このブログの視聴率は3ぐらいはあると信じて更新します。

 

激務なOL生活送ってたら、バリ旅行から1ヶ月経つんだけど😢😢こんな風に仕事しててあっという間に歳とるの辛い😢

ブログで年月刻んで行くよ。

 

 

バリ最終日朝は、クタにあるビーチウォークって言うショッピングモールへ🚶‍♀️

 

スタバでお茶しばきました。

f:id:tmkchka:20180923161439j:image
f:id:tmkchka:20180923161442j:image

ユンフムちゃんが頼んでたアサイヨーグルト?のフラペチーノが美味しかった😍

 

そしてビーチウォークの裏にあるFAT CHOWでブランチ🍴
f:id:tmkchka:20180923161431j:image

事前に調べて1日目夜に訪問したんだけど、激混みだったため、最終日のブランチで訪問🚶‍♀️
f:id:tmkchka:20180923161356j:image

何よりオシャレだし、おしゃブロガーやインスタグラマーが大好きそうな雰囲気🤳🤳
f:id:tmkchka:20180923161405j:image

(食べかけだけど、)ご飯も美味しくて、ここはリピ決定やね。
f:id:tmkchka:20180923161426j:image

オシャレブロガー目指しているので、お店のURLで視聴率稼ぎます(⌒▽⌒)

http://fatchowbali.com/home/

 

#fatchow #kuta

 

ホテル戻るついでにクタビーチ寄りました。
f:id:tmkchka:20180923161423j:image

日本の海の家的なシャワー浴びられる所がないから、ベタベタしながらホテル帰ることになりそう。
f:id:tmkchka:20180923161414j:image

ベタベタ。

 

そして最終日のメインイベント!オシャレOL達が大好きなスパ!!

友達のオススメでクンティバリのロングスパを予約しました。

ホテルまでのお迎えと、空港までの送りが付いてます。


f:id:tmkchka:20180923161448j:image

最初に出されたジュースが美味しかった!
f:id:tmkchka:20180923161400j:image

スパの部屋。ガウンに着替えたけど、すぐ脱ぐよ🙄
f:id:tmkchka:20180923161402j:image

途中お風呂タイムがあり、30分ほどグダった。
f:id:tmkchka:20180923161435j:image

マッサージやらアーユルヴェーダみたいなのして、髪の毛洗ってくれたし、最後はブローもしてくれました✌️

旅行行く1週間前にパーマをかけたんだけど、スパでブローされたら、髪がどストレートに戻ってた😂ストレートヘアーに憧れるテンパ女だと思われたのかな?笑

アーユルヴェーダとか正直気持ち良いのかよくわからなかったけど、ここのスパのブローの技術は半端なくレベル高いと思います。

 

そして最後にナシゴレンと焼きそばみたいな料理をレモンティーと一緒に出されました🍴🍴🍴
f:id:tmkchka:20180923161451j:image

飯のレベルが高い!美味しかった😍

計6時間ぐらいのプランで、送迎と食事付きで1万円ちょっとだったから、本当にオススメです!

http://www.kunthibali-spa.com

 

URL貼ってるけど、紛い物じゃないよ(⌒▽⌒)広告料もらってないよ(⌒▽⌒)なんせ視聴率3あるかないかのブログだから。

 

最後に空港でラミントン食べて帰国しました✈️
f:id:tmkchka:20180923161429j:image

 

 

1万円ぐらい現地のお金が余ったから、また行きたいし、魅力いっぱいのバリでした