Tom yum goong

グータラOLの自己満な奮闘記

オイシックス注文してみた。

ポイント貯めるの始めたから、少し興味があったオイシックス注文してみた。

 

※残念ながらプレミアムモニターでもなく、ふつうに金払ってる

まぁ、ポイント還元されて実際の出費は980円

f:id:tmkchka:20181007205522j:image

地味に料理することが多いから、野菜食べたいしお試しなら良いかと思って試してみた。

f:id:tmkchka:20181007205627j:image

そぼろのビビンバキットみたいなあったから、弁当にいいかなと思ってレシピ通りに作ってみた。

f:id:tmkchka:20181011083737j:image

しかし問題発生。ニラの臭いが予想以上にやばかった笑

ニラ抜きで作ればよかった(;_;)

 

てことで結局ビビンバは夜食に…

激務OLだから、翌日の弁当用意するのは帰宅して深夜0時過ぎなんだけど、、結局深夜0時過ぎにニラたっぷりビビンバ食べて自分でひいた笑

 

まだ材料がたくさんあるので、また明日作りたいと思います(⌒▽⌒)