Tom yum goong

グータラOLの自己満な奮闘記

食っちゃ寝記録 蓼科山編⛰

三連休に父親と2人で蓼科登山旅行したよ。

27歳OLで、週末は女友達か父親としか過ごさないってやばい?ふと思ったけど、結構やばいよな…

先週も女友達とシンガポール弾丸で行ってきたので、また記録します。

 

とりあえず1日目。普段は13時間/日ぐらい労働している睡眠不足OLは、宿ついてカツ丼食べて爆睡😪

行きの車でも3時間弱爆睡してたけどな。 

爆睡後、近くで茶しばく☕️

f:id:tmkchka:20180925085624j:image

食っちゃ寝幸せ(⌒▽⌒)

茶しばいた後は温泉へ。

f:id:tmkchka:20180925090252j:image

シバ犬が待ち受けてたよ🐶こいつもこの後エサ食べて爆睡してた。食っちゃ寝犬。

父親に指摘されて気付いたけど、27歳OLが柴犬と行動パターン一緒なんだけど(⌒▽⌒)爆

 

翌朝は2時半に起きて、千畳敷カールへ。

千畳敷カールは、車制限があるため、バスターミナルまで車で行き、そこからバス1時間→リフト→麓へ と行く感じ。

 

朝4:30ぐらいにはバスターミナルついたけど、バス乗るまで2時間くらいかかりそう。ズンドコ(⌒▽⌒)日明けてきたよ
f:id:tmkchka:20180925085634j:image

諦めが良い親子は急遽蓼科山へシフト変更

 

七時半ぐらいに蓼科山七合目ついて、1時間半かけて登山。
f:id:tmkchka:20180925085612j:image

↓登り道を上から撮影。岩だらけの道
f:id:tmkchka:20180925085615j:image

岩だらけの頂上
f:id:tmkchka:20180925085629j:image

オシャブロガー大好きカレーヌードル🍜
f:id:tmkchka:20180925085621j:image

山頂で、カフェタイム
f:id:tmkchka:20180925085632j:image
f:id:tmkchka:20180925085618j:image

サクッと下山し、途中で茶しばいくよ。

頂上でもコーヒー、下山してもコーヒー。行動パターン一緒。

f:id:tmkchka:20180925091403j:image

その後は安定の温泉へ。

こいつも行動パターン一緒🐶デジャヴなんですけど(⌒▽⌒)

f:id:tmkchka:20180925091449j:image

こいつを見てると、まるで自分を見てるきがしてならない。

温泉後はグランピングで腹一杯呑んで食べて、夜9時には爆睡😪すぴー

f:id:tmkchka:20180925091339j:image

 

翌朝起きて、宿でて、帰りのサービスエリアでカツ丼(二度目)食べて帰宅。

 

案の定、体重2キロぐらい増えてたんですが(⌒▽⌒)

そりゃ、高校生の時のように高カロリーなものばかり食べて寝てたら太るよな。柴犬じゃあるまいし。

とりあえず今日から13時間労働の日々復活(⌒▽⌒)生き抜こう。